FC2ブログ

スポンサーサイト


大変ご無沙汰してしまいました。

画像 009.1

良い画像が無く、UPするのを忘れていました。

プロフィールに使っていますが、まだUPしていませんでしたので、今回させて頂きます。

ハイレグレオタードですが、プールで、着てもらいたいと思っています。

画像 010

後姿は、こんな感じ。

妻フェチな私は、すぐに触ったりいたずらしてしまいます。皆さんは、奥様にすぐにいたずらしてしまいますか?

いつかは、他の奥様とコラボで写真を撮りたいです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ハイレグにドキっ!!

すばらしいボディですね~ こんな素敵な水着姿を見せてくれる奥様がいるなんてうらやましい!
さすが、プロフ画像に使うくらいだから、すごく似合っています。
大胆な背中とプリプリのヒップには、性○マッサージしたくなりました。

さて、さっぷさんは水着着せたらすぐいたずらしてしまうんですね!
私の場合は、まずはじっくり視姦、言葉責め、女性側の恥ずかしさがMAXになったら
やさしく○感マッサージかなあ・・・ 最後も水着ずらして・・・なので脱がせないです。
コラボ撮影会いいですな~ そのときは参加したいです。

いい感じです♪

お久しぶりですね~
最近お顔出されないので、相方共々少し心配しておりました。
何かあった訳ではなさそうなので一安心ですね♪

ハイネックとリオバックの組み合わせのレオタ、すっごくいいですね!
以前持っていたものと同じかもしれません^^
それと、もしかするとブロともに使って頂いてるサムネと、色・生地違いかもしれませんね。

Re: ハイレグにドキっ!!

とうまさん、いつも有難う御座います。

これを着てもらった時、顔を上げてくれなくていまいちの写真になってしまいました。残念!!

後姿は、お気に入りです。この後姿の写真を見ると、そばにいる妻のお尻を触ってしまい、怒られています。

コラボは、まだ夢ですが、いつかはしたいと思います。

Re: いい感じです♪

こんばんは、masaさん。コメント有難う御座います。

心配をお掛けしましたすいませんでした。

このレオタードは、masaさんもご存知のオークションで落札したものですよ。このレオタード本当に形が良くて、ほれ込んで落札しました。

うちの妻には、似合わないかと思いましたが、意外や意外似合っているではないでか(私だけだと思います)

meguさんには、到底かないませんが、レオタードも、着せて行きたいと思います。



お久しぶりです。

さっぷさんご無沙汰してます。
レオタードの奥様ホントステキですね~。(^^)

うちもピンク購入しましたよ(≧▽≦)

お久しぶりです。

当方のブログへはいつも訪問して頂いてありがとうございます。
先日メール送りました。
よろしければ見てください。
奥様のセクシーショットのアップ楽しみにしています!!

No title

はじめまして^^勇希と千冬と申します。
私たちは30代のカップルです。
ブログ拝見させていただきました、水着がとってもお似合いですね!
リンクさせていただきましたので、よろしければ相互リンクお願いいたします^^
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

こんばんわ!いつもお世話になっています、勇希と千冬の秘密日記の勇希です。
このたび諸事情によりブログ削除、そして新たにブログページを開設しなおしました^^;
お手数ではございますが、再度相互リンクをお願いしたいです。
今後ともよろしくお願いいたします^^
ブログアドレスが変わっておりますのでご注意ください(*_ _)人

いいです!!

はじめまして。
こんなに素敵な奥様をお持ちで羨ましいかぎりです。
水着ってやっぱりエロいですよね。
セクシーショット、これからもお願いします。

承認ありがとうございました

一からの出直しですが頑張りますのでよろしくお願いいたします

ブロとも ありがとうございます。

おじゃまします^^

こんな素敵な奥様の水着をもっともっと撮ってあげてください!

まだまだお若いので 何十年も楽しみがあって羨ましい限りですよ。

うちは 52歳だから あと何年こんな遊びが続けられるか・・・・

さっぷさん!
再開お待ちしていますよ。

No title

はじめまして!
奥様の魅力にはまってしまいました。
いつも見れるご主人が羨ましいです。
次の更新も楽しみにしています。

ありがと

さっぷ41さま
来てくれてありがとうございます
あたし、奥様と同い歳くらいかな?

それから、リンクありがとうございます

まだ、ブログの使い方がよくわからなくって、コメントへの返事の仕方がわからなかったので
こちらにコメント書きましたスミマセン

さっぷ41さまの更新楽しみにしてます
あたしも頑張って更新しま~す
また、遊びに来てくださいね
プロフィール

さっぷ41

Author:さっぷ41
ついに、妻も41歳を過ぎてしまいました。
スタイルも崩れてきていますが、まだまだ行けると私は思っています。水着フェチな私の趣味に、無理を言って付き合ってもらってます、同じようなフェチの方、宜しくお願いします。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
