FC2ブログ



毎日暑いですね。

私も、夏休みになりましたが、今の時点で、計画なし。

今年も、寂しい夏になってしまうのか?妻は、火曜から夏休み、おまけに、体調不良(ここ数年、毎回)なぜ?

皆さんは、楽しい夏を過ごして下さい。

それでは、私の大好きなモノキニを

012.jpg

Diplo のモノキニこの色は、濡れるといい感じになります。

011.jpg

同じようなものですいません。


この水着、撮影の後裏地を取ろうとして、ダメにしてしまいました。

もったいない、もったいない!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なハイレグ姿

このハイレグ水着たまりませんね~
すごくセクシーです。
背中側も見せて下さい!
Vゾーンに目が釘付けになりました。

マ~さん、こんなエッチな水着姿になったことですし、
この際、水着着たまま性感マッサージなんてどうですか?
出張しますよ~(笑)
生でマ~様の水着姿を拝見したいです!!

股間の裏地を取るのって結構難しいですよね~
私も競泳水着に穴開けてしまいダメにしたことあります。

でも、裏地をきれいに切り取った競泳水着や、元々ついていない極薄水着など
ちょっとエロチックな水着は何種類か持っているので、着て見たかったら
お便りください。奥様に着て頂けるならお貸ししますよ!

いつも訪問ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

さっぷ41

Author:さっぷ41
ついに、妻も41歳を過ぎてしまいました。
スタイルも崩れてきていますが、まだまだ行けると私は思っています。水着フェチな私の趣味に、無理を言って付き合ってもらってます、同じようなフェチの方、宜しくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
